地元に愛され、地域とともに歩むお店作りを応援します!

私たちスーパーマーケット Good Action Initiatives実行委員会(委員長:矢尾板俊平 淑徳大学教授)では、スーパーの地域に貢献する様々な取り組みを収集し、その意義を広く社会に発信する活動を行っています。この活動は、一般社団法人全国スーパーマーケット協会と淑徳大学との共同研究事業として、2020年よりスタートしました。自薦他薦は問いません。ぜひ、素晴らしい取り組みを私たちに教えてください。

 

注意事項

■募集対象は、年間の売り上げが5000億円以下、食品比率が70%以上の食品スーパーマーケットとします。

■エントリーの際にご提出いただく、取り組みの様子が分かる写真・画像につきましては、お手数をおかけしますが、エントリーフォームではなく企業名、代表者氏名、取り組み事例のタイトルをご明記の上、info@smgai.orgまでメールにてお送りください。

■エントリー頂いた事例に関しましては、選考後事務局よりご連絡させていただきます。(10月上旬ごろ) その際、発表をお願いする方には、取材・撮影・発表に関しましての説明会のご案内をさせていただく場合がございます。

https://docs.google.com/forms/d/1H3JF5xCnCtrZaXrDHvfOts8F4K_BZS5q1uyL5pqS9yo/edit